2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少尉になりました。

少尉になりました。

プレマッテマス卍

少尉になりそうです。

どうもyudyです。

そろそろ新しく作ったキャラが少尉になりそうです。

少尉になったらプレマッテマス(期待していないが。)

最近は遊戯王から離れひたすらむっちとKF&SAの野良めぐりしてるでござる。

KFはあいかわらず他のプレイヤーを殺したり・・・殺したり・・・。

まぁSAは普通にやってますよ~。SAはマナー悪くないのでよろしくですwww

KFで俺とむっちに出会ったら即部屋でたほうがいいと思いますよ初心者の皆さん。

てなわけで最近遊戯王やっておりませんが来週はそろそろCSも近いということもあり、大会にでてみたいと思ってます。

ギアギア初回しwwようやくだべwwwうほっwwww

今週仕事がんばって来週がんばって大会でるぞ!

最近おもったことその1
佃煮のブログのエヴァ解説がうぃきの転載としかおもえないのですが佃煮さんどういうことすっか
一晩私に語ってくれたあなたのお話しはおわりに(wikiより)なんてついていなかったじゃないっすか
先輩どういうことおいしょwww

と思いました。

佃煮君に来週きいてみますwww転載だったらまじで笑う。

それじゃあまたね卍

復活卍

どうもおひさしぶりです。

最近muttiとSAはじめました。

あぽあぽあちょというキャラでプレイしているのでみかけたら声かけてね。

基本アサルトしてます。

久々に

どうもYudyです。
久々にSAしてきちゃったのですがまったくといっていいほどあたらないww
正直アカウント買う人いませんか?いるならコメント残していって詳細言いますから
値段はそのあと相談します。ちなみにリアルマネー先渡しおkな方だけでおねです。
信用がおける方のみの取引でよろ
いままでサブを何個か売ってきたけれどとうとうメインも売る決心がついたわ正直アラドを本気でやります。
売れるまではSAいるけど売れた瞬間に私はSAというゲームからきえるのでよろしくね★
またなにかの機会にあえるといいね(笑)
それでは今日はこのへんでsee you.

やっぱ俺に

やっぱり俺にSAは向いてないみたいだわ。
SR持ってみたけどあたんねしARはつかれるからもちたくねえしもう正直SAでこれ以上つよくなることは無理だと思いました。
なのでおとなしく引退させてください。
もう二度とINしねえよksゲーさよならネクソンアタックさん私は安住の地を求めて旅立ちます。
SAの知り合いの方々助っ人ならいくんで声かけてください。もう固定は二度と組みません。
AIM安定するまで野良するor何もしないで数ヶ月を過ごすということにします。
それじゃあまたな。
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる