2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデートたのしみ

帰ってきてそうそうにアラドやろうとしたYudyです。どうも。

アラド戦記ってさまじやりてえええええ!っていうモチベ高いときに限って「メンテナンスだよ。バーカ。」って煽ってくるよね。

まじどうにかならんものかね。アップデートされることはいいことなんだけども・・・。

今回のアップデートは革新ですからきっと楽しいことやってくれるんでしょうね。私のアラド時間をメンテに使ったんだからそのくらいはしてもらわないとね!

まぁ9時にメンテ終了だから実際1時間もできないけどログインだけはしてみるかな。どういう状況かみたいし。

ということで伝説の男むっちさんでも召還するかな。きっと呼べばすぐ来てくれるはず。来てくれなきゃ困る。

ということでアップデートまでむっちとKFかマイクラでもしますかの。それではsee you.

現状報告

どもどもyudyです。

久々に現状報告を行います。まずはローグからa

レベは58からとまってますwまた皆きたら動きだします。

次はsheefyさんです。
ScreenShot2012_0401_203358074.jpg
結構メインにおいついてきました。農夫もなんとかとりました。

続いて武極。
ScreenShot2012_0401_203413569.jpg
覚醒も終了して順調にここまで来ました。この子も農夫さんいただきました。まじむっち感謝。
そして新しくむっちとともにつくりはじめたバーサーカーです。
ScreenShot2012_0401_203427546.jpg
スキルとか全然だし戦い方もダメダメだけどむっち火力に頼ってがんばってますww

以上こんなところです。

明日から仕事なので今日はこの辺でsee you.

やっほー

どもどもYudyです。

とうとう私もサインの回収が終了しました。

初めての異名デビューやで!

そしてづらはつかわないのでアイテムと交換してきました。


ツーショット



セリアとのツーショットこのイケメンはきっとセリアをはじめアラドの女NPC全部かっさらっていくんでしょうねww

壺に恋しましたよ。私わ。

イケメンなんていらねえんだよ壺やろづらだろ!!

まぁそんなわけでなのですが・・・。



もしかしたらアラドが当分できなくなるかもしれないwww


あれだよね車校という強敵ですね。あいつらつよすぎだよまったく予定はいらんべ。

ってなわけでアラドが結構できなくなるんですお今日から筆記の勉強で消えますwwwそして朝早いんで速攻寝ますww

なぜ早く車校いかなかったっていう話ですよね。

というわけで当分ブログもおやすみです。全て終わったら帰ってきますのでそれまで皆さんさようなら・・・。

現状報告

どもどもYudyです。

この前言っていたsheefyさんの現状報告をします。

aa2

この状態だったsheefyさんですが・・・・。























aaa.png


こうなりました~。

43→53この成長はうれしいですね。純粋に。

まぁ覚醒もすませてバルキリーになりました。スキル振りは決闘です。

狩りかてねwww

まぁこんなところですね。あとまたサブつくりました。今度の名前はd^w^です。みかけたら声かけてね^^

それではsee you.
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる