2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告

どもどもYudyです。

この前言っていたsheefyさんの現状報告をします。

aa2

この状態だったsheefyさんですが・・・・。























aaa.png


こうなりました~。

43→53この成長はうれしいですね。純粋に。

まぁ覚醒もすませてバルキリーになりました。スキル振りは決闘です。

狩りかてねwww

まぁこんなところですね。あとまたサブつくりました。今度の名前はd^w^です。みかけたら声かけてね^^

それではsee you.

魔王をください。

どなたか世界を征服するための、3つの方法のデータあったらください。

魔王様に会いたいんです。ついでに、魔王を征服するための、666の方法もあったらください。やったことないのでやってみたいです。

↑二つ特に世界を征服するための、3つの方法特に募集。

まってまぁす~

サブ

どもどもYudyです。

サブのsheefyさんがとうとう50レベまできましたよ。

最近はアラドが楽しすぎてやばいです。サドン熱中してた頃並みに楽しいわい。

しかし、ここで強敵泥棒が現れましたwwまじ萎えwww

長いひとまず長いあんなにクエだすとかしかもめんどいっていうね。

もう少し楽なクエだったらよかったんだよ・・・。そうすれば泥棒も大好きだったのにさ。

明日あたりに酒場と泥棒クリアして入り口にいきたいなっと思っています。

アラドでsheefyさんを見かけたら声かけてくださいね!狩りとかもさそってくだしあ。

ひとまず狩り一人は寂しくて途中で暇なんです。今日も泥棒それで萎えましたww

決闘を久々に皆でやってとても楽しかったですお。まぁ二人ともブランクで少しは弱くなっているんじゃないかと思いむっちとの強化合宿で鍛えた俺のシーフを見せてやる。と勢いよくいったまではよかったんですが・・・。

返り討ちだよ。ヤッホォォォォォィ

まさかここまでフルボッコにあうとは思いませんでしたwwせっかくシーフにアバまで買ってあげたのにw(まだ胸と顔だけですがねww)

まぁそんなこんなで決闘を楽しみ友人がおちたらいざ強化!俺専用の開運強化のむっちがいるから今日こそ成功するぞおおお!

















結果は聞くな・・・。


この前殺人予告したのがいけなかったのかのうwwキリに本格的に嫌われました。

このままだと強化なんて永遠に成功しねえよwwおいwww

まぁ破産バンザイ状態だからまた好感度リレーのはじまりや^^;

楽しい毎日になりそうだなキリ!次こそコロス

金たまったらまた再挑戦してやるよキリそれまでまってろいつか俺は帰ってくる・・・。

明日はきっといい日になると願います。そうじゃなかったらネクソン本社に殴りこみだあああああ。

強化部門のキリさんをお願いします。といって呼んでもらった瞬間シルバーストリームやってソニックからのバーティカルやってやる。

まぁ今度sheefyさんの現状報告を画像を交えてしようと思います。

では今日はこの辺でsee you.

大会

今日はトリシュ、バルブ、スポアが参戦できる最後の大会がありました。

正直バルブしかつかってあげれなかった・・・。

皆今までありがとう。向こうにいってもエンペラーさんたちと仲良くね。

コロス卍

キリを跡形もなく木っ端微塵にしてやる
ついでにキリをアヘらせる
今年の目標はこの二つ
キリ死ね卍お前だけはコロス卍

ぶぅ~ぶぅ~・・・ブヒ

Yudyは座学を倒した!!

レベルアップきたああああああああああああ

end...

アラド

どもどもYudyです。

本日二度目の更新はアラドですお。

今日はむっちと一緒に決闘こもってました。やはり身内でいつもやっているせいか下級が弱くかんじました。

結構たのしくできて時間もわすれてしまいました。

そして毎度おなじみの今日のお時間です。今日はYudyさんは強化成功できるのでしょうか。

まぁ成功するんですけどね。

2本強化余裕でした2000万もうけたわ。800万が2000万強化やめられねえわ。

もう明日も強化するしかねえわ。SSなんてとり忘れたわ成功して我を忘れた。

明日は車校あるしある程度で寝ないといけないからこの辺で寝ときます。マイクラするけど。

それではsee you.

パックかったアルヨ

どもどもYudyです。

今日は久々の学校があり午前中くだらない話をきいて午後はなんにもないので友人達とカードを買いにいってきました。

お金がちょうど12パック分あったのでアトゥムス狙いで買ってみました。

まずは毎度おなじみシャークさんが出ました。この人のレリはほんとによくでますね。正直使わないです。いらないです卍

そしてまたまたエネアードさんいい加減君の顔も見飽きたよ。エクストラに3枚もいらないです。それよりアトゥムスお願いします。コナミさん。

まあ11パック目あたりでみたことのないスーレアがキラリとひかっていたので何かとのぞいてみたら・・・。

ガイアさんきたああぁぁああぁあぁ

ようやくお目にかかれましたね。ガイアさん。アトゥムスさんとならんでほしかったです。つーかこの2枚でにくいですね。アトゥムス遅くね?www

今回はアトゥムスさんはでませんでしたがガイアさんでたのでまぁ満足です。

次こそはアトゥムスさんを絶対に2枚とまではいかないが1枚はだしてやる・・・。

そんなこんなでそのまま電車に乗り友人達とアラドについて語りながら帰宅。

やることも特になくステマニしながらだらだらとすごしてます。

今夜はまだまだ長いぜ!明日車校だけどね。

まぁこれから何するかわかんないですけどなにかあったら更新。何もなかったら更新しません。

それでは一応see you.

強化成功しました。

強化今度こそ成功してやったぞおらあああああ

日常

どもどもYudyです。

今日は友人Kと朝10時ころからちょいとカードを買いにでかけてました。

二人でアトゥムスでろやぁああああ!といってパック開封しているとセテクさんがまずこんにちわとでてきましたww

いらねぇよwwおいwwセテクさん二枚目だけど使い道ないね。。。

そしてまた数パック買ってあけていくと・・・・。




エネアードさんきたあああぁぁっぁ



お前も少しだけまってたぜ。アトゥムスさんが本命だけどな!

ってなわけでアトゥムスさんに振られた我ら二人これからどうするよおい。

暇になり新しくなったアンデでフリーしました。

結構戦えるけどどうだろうねこれから色々なデッキと戦って構築変えていきたいですね。

ひとまず新しくなったアンデさんのデッキレシピでもあげとくかな。

メイン(40枚)

上級モンスター(4枚)

カオス・ソルジャー-開闢の使者-×1

冥府の使者ゴーズ×1

カオス・ソーサラー×2

下級モンスター(20枚)

ゾンビ・マスター×1

ライオウ×2

ゴブリンゾンビ×3

馬頭鬼×1

TGワーウルフ×3

サイコ・コマンダー×1

クリッター×1

魂を削る死霊×1

TGストライカー×1

深海のディーバ×3

ゾンビキャリア×1

エフェクト・ヴェーラー×2

魔法(10枚)

サイクロン×3

生者-禁断の呪術-×1

月の書×1

闇の誘惑×1

死者蘇生×1

ブラック・ホール×1

貪欲な壺×1

緊急テレポート×1

罠(6枚)

神の警告×2

リビングデッドの呼び声×2

サンダー・ブレイク×1

神の宣告×1

エクストラ(15枚)

TGハイパー・ライブラリアン×1

A・O・Jカタストル×1

マジカル・アンドロイド×1

TGワンダー・マジシャン×1

氷結界の龍ブリューナク×1

大地の騎士ガイアナイト×1

C・ドラゴン×1

ブラック・ローズ・ドラゴン×1

アーカナイト・マジシャン×1

スクラップ・ドラゴン×1

スターダスト・ドラゴン×1

ガチガチガンテツ×1

虚空海竜リヴァイエール×1

No.17リバイス・ドラゴン×1

No.39希望皇ホープ×1

サイド未確定

まぁこんなとこですね。

当分この構築でやっていくのでよろしくです。

それでは今日はこの辺でsee you.



しゃこう

どもどもYudyです。

今日は友人Kと地獄の座学4時間にたえてきましたww

いやぁ座学ってだけできついのにそれが4時間とか拷問でしかない・・・。

拷問は遠慮したいですね。

そんなしゃこうですが座学もあと少しで終わりになり残すのは運転を19時間するだけになりました。

仮免受かってから一回も乗ってない^^;

やべえおちんちんぷらんぷらんAIMで路上いったら死ぬはどうすんだよおい。

まぁ予約いっぱいだから当分乗れないんですよね・・・。

とっとと路上終わらして本免いきたいですお。

まぁ今日はこんなとこかな。つーかパックでトフェニとアトゥムスがぜんぜんでない。なんでや?

きっと孔明さんのせいですね。あいつはろくなことしないことに定評がありますもんね。

まじで孔明さん力をかしてくだしあ。神に頼むより孔明さんに頼んだほうがきっと早いですよね。

それでは皆さん今日はこの辺でsee you.

帰宅

どうもYudyです。

昨日と今日友達の家とまりにいってました。

最新のパック買ってみたけどなんかウルかスーしかでないんだが何これ。

まじ運こんな場所で使うのもったいないでしょ。

できれば強化でつかいたかった・・・。

まぁそんなとこで眠いから死ぬ。

see you. カラオケ楽しかったぜ。(二日連続ww)

彼はしにました。

大丈夫ですか?

そう見える?

見えません。

乙★ポン!!

百花繚乱

どもどもYudyです。

今日はしゃこうも何もなかったので百花繚乱サムライガールズの残りみてますた。

結構おもしろいアニメでしたね。最後のあたりの戦いは熱かったです。

ラストのところで十兵衛が死ぬところがとてもなけました。当分引きづりますねこれ。

個人的にかっこよさ的にダルタニアンさんがめちゃかっこいい。主のよしひこにあそこまで言われても涙をながしながら主のために戦うところはとても感動でした。

最後にはむねあきも将としての力を開花させ幸村、千、十兵衛と真の契りを交わして最終決戦。

最終的に天草さんとの戦闘は一切なくぎせんちゃんとの戦いでおわりますがぎせんちゃんだけでもくそ強いのに天草さんはどれだけつよいのでしょう・・・。考えただけでもガクブル。

個人的にとても戦闘がかっこよくキャラも結構好みで天草編みたいな感じで天草さんとの戦いもとてもみたかったですね。

今度は屍姫を見ようと思います。オープニングがとてもかっこいいんですよね~。

それでは今日この辺でsee you.

あんでっとさんさようなら

デッキが壊滅しました。

お疲れ様でした。

うかったよおおお

はいはいどうも皆さんのアイドルYudyさんですお。

このたび私はしゃこうに受かりましたよ^^

これでようやく第二段階だお。

今日はYudyさんが神になった日として記録に残るぜ。うっほうっほ

2012.02.12 15:52 うっひょおおおおおおおぉぉぉおぉ

あしたこそ!

どうもYudyです。

先日しゃこうの学科落ちましたが、明日は二度目の学科いってきます。

今回こそはうからないとね・・・。

おちたら洒落にならん^^つーか料金俺が払うことになる。

そんなわけでガチで勉強しようと友人Kの家にいってきたのですが・・・。

カラオケ最高!とか言ってカラオケにいってしまいましたww

いやぁこの前行ったときは2時間だけだったので歌いたい曲全部歌えなかったんですよね。

今回で歌いたかった曲全部歌って来れたので満足。

だがしかし日曜にまたカラオケいくっていうww

明日テストなのに大丈夫なの俺?と思い帰ってきて速攻勉強してました。

まだ勉強しようと思うのでブログ更新終わったらお勉強いってきます。

俺が生きて帰ってこれるよう皆も祈っててくれ!

それでは今日はこの辺でsee you.

しゃこう

あれだよね。

運転受かったけど学科落ちたわ どやぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

それだけ。

by失笑player Yudy.

身内大会

どうもYudyです。

本日二度目の更新はアラドで行った身内大会について書いていこうと思います。

後日結果報告はむっちがしてくれるらしいのでその結果来たら改めて報告します。

まぁ僕の順位は最下位ときまっているのですがね・・・。

それでも今日の大会の前半は70000pts↑いったりしたので中々前半はよかったです。前半は・・・。

後半はまぁいつもの如く地雷戦記でした卍

6000ptsあたりが結構でてスピにいたってわ0ptsがでましたww

スピ慣れてないなんて言い訳がデキナイ・・・^^;

なれてなくても一発は当てろって話ですよね、そうですよね。

スピ使ってすごい悲しくなりました。センスないです。地雷です。ごみ虫とよんでくだしあ。

まぁそんなこんなで大会もおわり最後に写真とって個人戦皆でやって終わりました。

今日の大会は個人的にはとても楽しかったのでまたやる機会があったらやりたいですお。

次は一回でも勝ちたい・・・。

でもいろいろなキャラと戦えて結構勉強になりました。

動画とってあるというのでそれも見てみたいと思います。

それでは詳しいことは後日!

see you.

ICEBARRIERかっこいいよ

どうもYudyです。

今日カードあさってたら氷結界が出てきました。

改めてみると氷結界かっこいいですよね。

まじ氷結界でデッキ組んでみたいわ。

氷結界募集してます。氷結界あるけどいらないという方は僕に投げてください。発狂するんで

個人的にお庭番がとても好きです。なんか二刀流ってかっこいいよね。

あと爺どもが無駄にかっこいいんですよね。まじ爺見てて満足できます。

氷結界募集中なんでyr日版なら喜びます英版なら大喜びします。

それじゃあ今のところはこの辺で今日は身内大会的なものがあるのでその結果でもあとで更新します。

まぁどうせ自分が最下位になるのは目に見えているのですが。。。

少しでもスキルアップできたらいいなと思います。それではsee you.

カラオケ

どうもYudyです。

今日は友人Kがカラオケいこうぜ!ということでしゃこうのあとカラオケいってました~。

2時間ほど歌ってきましたわ。

個人的には百花繚乱サムライガールズのopが歌えたので満足。

そしてJOYにまさかの「パパの言うことを聞きなさい!」のopが入っていないwww

萎えた・・・。

これも歌いたかったのに・・・。

まぁそんなわけでそのあとサークルKいって遊戯王のパック買おうぜということになって言ってみたのですが。

何にもおいていない・・・。^^;

これはどういうことなのねぇ、ここまで歩いてきたんだよ?なめてるよね。

しかたないのでオーダーオブカオスしかおいていないセブンイレブンにいってきました。

友人Kはヴァンガードのパックを購入し、自分は遊戯王を購入。

そして友人Kは何もろくなのがでなかったらしいです。。

自分はパック開封して少しずつずらしていったら何か輝くカードが・・・。

チラッ!

エヴォルカイザー・ソルデさんきましたwww

よう!お前久しぶり!と挨拶してきました。

お前よんでねえよダンセルだせよおいwww店員なにやってんの?www

そんなわけで今帰宅したわけなんですが正直カラオケ楽しかったです。

今度は大勢でカラオケ行くので楽しみですお。

そのときには遊戯王の交流戦もあるのでそちらのほうもとても楽しみです。

それでは今日はこの辺でsee you.

萎えました。

どうも決闘ザコのYudyです。

自分の決闘の弱さにとてもなえています。

まず相手の攻撃一切よけれないし0ptsなんて結構あるんですよね。

まじこんなやついるチーム勝てるほうが奇跡だわ。

こんなに弱いのにアラド戦記やってるとリア友にすごくもうしわけなくなります。

まじで強くなんねえとやばいのでSAやめた分アラドがんばります。

SAでお世話になった方々自分はアラド勢なんでもうSAしません。

長い間お世話になりました。

それでは今日はこの辺でsee you.

しゃこうが。。。

しゃこうがあった。

1時間座学で終わった。

友人Nとお話してる時間のほうが多かった。

久々にアラド

どうもYudyです。

黄金キューブのかけらが100出た爆アドwwww

おやすみsee you.

DT

はいはいどうもYudyさんです。

まずは謝罪から行きたいと思います。この前の大会参加していた皆さん急に帰ってしまって申し訳ありませんでした。

おやの迎えが来てしまったので帰るしかなかったので本当に申し訳ないです。今後このようなことがないように気をつけますのでよろしくです。
















さて本題のDTですが1600円分まわしてきたのですが収穫は以下のとおりです。

潜航母艦エアロ・シャーク×1

イビリチュア・プシュケローネ×1

No83ギャラクシー・クィーン×1

ヴェルズ・サンダーバード×1

異次元エスパー・スター・ロビン×1

セイクリッドの流星×1

アイアンコール×1

セイクリッド・ビーハイブ×1

セイクリッド・ハワー×1

鳳王獣ガイルーダ×1

ヴェルズ・オ・ウィスプ×1

リチュア・ビースト×1

ブリキンギョ×1

セイクリッドの超新星×1

鉄巨人アイアンハンマー×1

ヴェルズ・ゴーレム×1

ジェムナイト・セラフィ×2

以上です。

うはぁwwwwww爆アドソンやでwwwww元とれてないようぇうぇっうぇえww

その後友人Kがこれあとちょっとまわせばなんかでるんじゃね?ということで友人Kが1000円貸してといってきたので1000円かしていざまわしてみると500円使用したところで・・・・。

ヴェルズ・ウロボロスきたーーー!

はいでました。そりゃそうですよねこんな他人に迷惑かける僕なんかにでるわけないですよね・・・。

そして500円いらないというから返してもらい200円DT回して何も出ず萎えてなんかパック勝ってこようと思いインゼクターさんのパックを買ってみました。

そして・・・。

一パック目

何もでない・・・^^;

二パック目

何か後半にキラリッ!と光る効果モンスターが・・・。

甲虫装機ギガマンティスきたーー!!

なんだ最初からDTのお金パックに使えばよかったんだ。 テヘペロ

そんなわけでDTは完敗でしたが、パックでアドとりました~。

いやぁよかった本当によかった。

だがしかし今日これでお金なくなっちゃった^^

もう当分無駄遣いできないので少し節約週間に入ります。お金かかる面白そうなことには誘わないですね!

そして、僕と友人Kは帰路に着き友人K宅で5時間をどデュエルしてましたww

最初は自分愛用のアンデVS友人K愛用のジェムでやってました。

勝敗は勝ったり負けたりの繰り返しでした。

ジェムは今回のDTで強くなりすぎだよぅ・・・。

ラズリーさんはんぱねぇっす!

そして次は自分アンデのままで友人Kはインフェでやりましたが結果惨敗ww

インフェとめれません。とある偉人の名言で「俺はエフェクト・ヴェーラーがあと1枚あればインフェに勝てる。」という名言がありましたが、ただの寝言でした。

がんばってとめてもZERO-MAX、リビデ、死者蘇生があって全てが無に帰っていきました。

その後自分が友人Kとデッキ交換して遊んでました。

俺のジェムナイトの引きはガチやでwww

正直ジェムで初手悪い時がなくてやばかったwwこれはジェムナイトの神が俺に降臨なさってたわ。

インフェは相変わらずプレミが激しくて自分では使い物にならなかったですww友人Kが使うとすごくまわるのに俺の時はダメダメだお。

そして7時に親迎えに来て帰宅。

メシくって明日テスト最終日なので勉強して風呂入って今にいたります。

中々今日も充実していていいじゃまいか!

明日もこんだけ充実してほしいものですね・・・。

それでは皆さんDTでいい物(エアロ・シャークとかetc,etc...)が出るといいですね!

俺は今日ギガマンティスでたのでゼクターでも組んでみようかな・・・。

強謙ないけど!ゼピュロス?そんなものねぇけど!

でもがんばって組んでみようと思います。

それでは皆さんsee you.

平凡っていいね。

どうもYudyです。

今日はとても平凡な一日を過ごしました。

まず8時起床。

10時から散髪。そのまま大会へ・・・

1,2回戦とも余裕でスト負け。カラクリは俺には早すぎたようだ・・・・。

4時頃の電車に乗って家に帰る。その途中にメールがきて友人Kがテストのプリント見せて!という内容だったのですが。。。

俺「俺もこれからやるところだわ。」
友人K「じゃあ一緒にやろうず!」

ということなので私の家に集ってテストのための勉強。的をしぼれば中々簡単なテストということに気づく。

その後テスト勉強も一段落つき晩御飯を食べる。ちなみにハンバーグとご飯とお味噌汁でした。おいしかった。

その後デュエルトーク&デュエル開始。

友人KがDTで強化されたジェムナイトはたしてどのくらい強いのかワクワクしていたら・・・。

こいつは予想以上に強い。

正直ガチでやっても結構いい勝負しかできませんでした。

ジェムナイトのワンショットは怖いですね。8000→0なんてことが多々ありました・・・。

そしてジェムつぇえぇぇえええといいながら時間は過ぎ友人K帰宅。

その後私はお風呂に入りました。昨日風呂壊れては入れなかったのできれいさっぱりや。汚くてすいません。

その後学校の授業の課題で出たお手紙を1時間近くカキカキ。

それでようやく今にいたります。

いやぁ平凡で平和でとくにかわったこともないのんびりとした日曜日を過ごせました。

こんな日曜日の過ごし方でいいのか?と少し疑問でしたがまぁいいでしょう。

来週もこんな感じの平凡な日曜日になりますように卍

では今日はこの辺でsee you.

ねむい・・・。

どうもとても眠いYudyさんです。
別に寝てないわけではないのですがとにかく最近眠いですww
10時頃には眠気MAX。
だがここで寝てわ負けな気がしておきてしまう・・・。
翌日眠いの繰り返しそれでも最近11時頃には寝てるんですけどね。
そんなわけで今日は闘牌伝説アカギをみてました。
いやぁまーじゃんやりたくなりますね。
アカギ見てるとあんなところまで読めるってすごいなぁと思いますお。
アニメだからっていわないの!!
たまにはリア友とかとまーじゃん打ちたいですな。
だが断り続けていたら・・・お誘いがこない^^;
友達付き合いは大切ですよ。皆さんも大事にしましょう。
それと今日ステマニやてって百花繚乱サムライガールズというアニメのOPをやってたのですがかっこいいですね。
惚れてしまいました。
そんなわけで早速アニメみようとしましてアニメサイト動画汚いからtorrentでファイヤー!!していました。
なんとか2時間くらいで落とせたので来週の休みにでも見ようかと思います。
そして明日はまちにまった散髪の日ですお。
この髪の毛邪魔だと思っていたのでとっとと短くしてニコニコライフをおくりたいですね。
そして明日は大会楽しみですぜ。
カラクリをようやくまわせます。
インフルエンザという強敵に勝った今の自分なら誰にも負けない!!
という夢を見たかった。
まぁ夢になると思いますのでそれなりにがんばって来ます。
まだまわし方は不慣れで古参カラクリプレイヤーの方がみたら失笑WWWWWWWなんて言われると思うけどしょうがないじゃんだって新参者ですから。
まぁこんな僕ですが暖かく見守ってね★
では今日は長文になりましたがこれで寝ます。
see you.

フラグだったか。。。

どうもYudyです。
昨日ブログで赤点とっちゃまずいっていうテストがあるって言いました。
そしたら見事今日そのテストで必要な電卓をわすれてあばばばば・・・。
昨日のブログはフラグだったようです。
そんなわけですでに赤点確定のYudyさんですが残ったテストで赤点回避できるのか不安なところ・・・。
正直今日のテストが一番楽なやつだったんですよね~。
まぁ気を取り直して休み明けから本腰いれて頑張りたいと思います。
日曜日の大会は参加するつもりなのでよろしく。
遊戯王>テストなんでよろしく。
赤点なんて怖くないんでよろしく。
そんなわけでさよならsee you.
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる