2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百花繚乱

どもどもYudyです。

今日はしゃこうも何もなかったので百花繚乱サムライガールズの残りみてますた。

結構おもしろいアニメでしたね。最後のあたりの戦いは熱かったです。

ラストのところで十兵衛が死ぬところがとてもなけました。当分引きづりますねこれ。

個人的にかっこよさ的にダルタニアンさんがめちゃかっこいい。主のよしひこにあそこまで言われても涙をながしながら主のために戦うところはとても感動でした。

最後にはむねあきも将としての力を開花させ幸村、千、十兵衛と真の契りを交わして最終決戦。

最終的に天草さんとの戦闘は一切なくぎせんちゃんとの戦いでおわりますがぎせんちゃんだけでもくそ強いのに天草さんはどれだけつよいのでしょう・・・。考えただけでもガクブル。

個人的にとても戦闘がかっこよくキャラも結構好みで天草編みたいな感じで天草さんとの戦いもとてもみたかったですね。

今度は屍姫を見ようと思います。オープニングがとてもかっこいいんですよね~。

それでは今日この辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるゆりがおすすめですな

そんなことより空の境界見ようぜ

Re: タイトルなし

次みるのは屍姫だってきめてあるんだよ!
まぁおもしろそうだからそのうち見てみるのもいいかもな。

No title

タイトルでアラドのネンマスターの記事だと思った俺顔真っ赤

Re: No title

百花繚乱はいいアニメだよむっちも見ろ!
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる