2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少尉になりそうです。

どうもyudyです。

そろそろ新しく作ったキャラが少尉になりそうです。

少尉になったらプレマッテマス(期待していないが。)

最近は遊戯王から離れひたすらむっちとKF&SAの野良めぐりしてるでござる。

KFはあいかわらず他のプレイヤーを殺したり・・・殺したり・・・。

まぁSAは普通にやってますよ~。SAはマナー悪くないのでよろしくですwww

KFで俺とむっちに出会ったら即部屋でたほうがいいと思いますよ初心者の皆さん。

てなわけで最近遊戯王やっておりませんが来週はそろそろCSも近いということもあり、大会にでてみたいと思ってます。

ギアギア初回しwwようやくだべwwwうほっwwww

今週仕事がんばって来週がんばって大会でるぞ!

最近おもったことその1
佃煮のブログのエヴァ解説がうぃきの転載としかおもえないのですが佃煮さんどういうことすっか
一晩私に語ってくれたあなたのお話しはおわりに(wikiより)なんてついていなかったじゃないっすか
先輩どういうことおいしょwww

と思いました。

佃煮君に来週きいてみますwww転載だったらまじで笑う。

それじゃあまたね卍

コメントの投稿

非公開コメント

1つ言わせてもらうと、俺が書いてあるやつは俺が考えたとか元々持っていた持論でも何でもなくて、俺より更に詳しい人から教えてもらった内容が殆ど。

言ったと思うけど、あくまでもネットの人から教えてもらった話。

だからWikipediaに掲載されててもおかしくは無いんじゃないかな。

有名な説、一番理に適っている理論を俺は書いているだけであってそれが真に本当に作者や監督の意図、答えであるかなんて俺にもわからん。

まぁ言わせてもらうけど

Wikipediaに掲載されているからといってこんだけ過度に呷るのもどうかと思うけどな。

少なくとも、俺は俺なりにエヴァについて深く色んな人と語り合ってきて深めてきた訳だ。

そりゃ俺より詳しい人から見たら俺なんか浅はかなんだろうけど。

知っている以上の事は書かないし知らない事も書かない。

Wikipediaに掲載されていないからそれが解説や答えって訳でも無いだろ?

ましてや俺はエヴァの制作スタッフでも何でもない。

それにお前に話した内容も別にWikipediaから丸ごと覚えて話したわけでもない。

一個人が十数年かけて考えた持論も話した。

だからあんまり軽率な呷りは慎んでくれ。

そういうことだ。

あと丁度来週から1ヶ月半ぐらい大会に行けない。

ギアギアで頑張ってくれ!

Re: タイトルなし

佃煮よ。

ガチレスは期待していない。

No title

炎上ブログさんちーーっすwwwwwwwwwww

Re: No title

やめさい。むっち。

炎上していないまだ。
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる