2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目は大事に。

どうもYudyです。
3週間ほど停学をくらっていたので久々にうきうきしながら色々とゲームをしてみましたが・・・・・。
目がおいつかないですwwww動体視力おちすぎワロタwwww
まぁあれです動きのないゲームはいけるんですが動きのあるゲームは目がおいついていきません。
なのでただのksになrはてました。温かい目で見守ってください。おやすみ。

おひさ

どうもYudyです。
久々にblog更新しますぅ。まぁ最近SAどころかPCもろくにいじってません。なぜかといいますと 停学^^
になりました。
おかげさまで高校3年のGWはまさかの停学ですごしました。
この気持ちをなにかにぶつけたい・・・・。
まぁくよくよしていてもしょうがないのでがんばっていきたいです。
そして前宣言したとおりブログネタはエロゲネタになってしまいます。
最近は大帝国をちょくちょくやっております。(停学中のため1日やれて2時間という悲しい現実・・・
まあ一応一回クリアしましたぁ。正直大番町、大悪司よりかは個人的におもしろかったです。
宇宙戦争って部分に燃えまくっております!
個人的にキャラデザインが全体的に好きデス^^ですが2回3回とやっていくうちにだんだんだるくなっていきましたww
もっと新しい要素がほしいですのう
まぁSAのほうもPCもどってきたら再開すると思います。その時はぜひ固定クラン助っ人などのおさそいお願いします。
ではこのへんで see you
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる