2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

どうもYudyです。
ようやくインフルエンザから開放されたYudyさんがまずしたいことはDTまわしたいです。
早くまわしたいですが、友達がインフルエンザにかかってしまったのでまわしにいけない・・・。
友達が帰ってきたら一緒に生きたいと思います。
ひとまず久々に対人でデュエルができるととても喜んでます。
一人回しは飽きたぜよ・・・。
明日から学校行ってYudyさん復活祭や学校が楽しみですお。
では今日はこの辺でsee you.

うっほ

どうもお久しぶりのYudyさんです。
私も2年ぶりくらいにインフルエンザになりました。
なので直るまでブログお休みしますお。
ついでに友達の家泊まりいけなかったお。
DTは直ったらまわしにいくお。
see you.

泊まり

明日はちょっくら友達の家にとまってくるわついでにDTちょっとまわすかもね。
じゃあね。

休みになれ

早く休みになれ大会でカラクリまわしたい。
おしまい卍

こんばんわ

コナミさんアンデットの強化おそくね?
まだなの?ねぇ?そろそろいいでしょ強化しようよ。

アラド

どうもYudyです。
久々のアラドネタ更新です。
最近メインのほうもレベルがぐんぐん上がっているのですが・・・。
決闘弱すぎてお話になりません。
もっと経験をつんで少しでも地雷にならないようにがんばりたいです。
本当に皆さんもうしわけない。
ではsee you.

大会おつさま

どうもYudyです。
今日は大会行って来ました~。
結果は初戦敗退だよwww
墓守に見事に食われました。
正直墓守とかサイドが・・・。
まぁ色々と準備不足だったのがいけないね!
次はカラクリで大会でるぞおおおおぉ
ではsee you.

大会

どうもYudyです。
今日は遊戯の大会ですおっお。
正直今の構築で勝てるかかなり疑問やわ。
前のサイドとメインより多少変えてみてからまだ一回もプレイしてない。。。
大会ぶっつけ本番AIMでがんばるしかないのう・・・。
まぁひとまずがんばってきます。ではsee you.

ぶーぶー。

どうもYudyです。
今日はしゃこうがありました~。
初めて運転してみましたが結構緊張するものですね。
思ったとおりには運転できませんでしたw
何度教官に同じところを注意されたことか・・・。
今回の土日は予定あけてあるので遊戯に専念したいと思います。
今回は佃煮くるのかわからないし、友人Kはリアル事情で忙しいといっていたのでたぶん来ないと思うので一人でたのしんできますかな。。。
では今日はこの辺でsee you.

どうも

どうもYudyです。
来週の大会はアンデで出ることにしました。
まだカラクリのまわし方サイドなどがgdgdなのでもうちょっとカラクリを理解してから大会出たいと思います。
ひとまずアンデがんばるぜ。
それじゃsee you.

地獄やったわ

どうもYudyです。
ただいましゃこう地獄の座学3時間連続から帰ってきました。
いやぁw座学3時間連続きついっすねwwはやく車運転したいです。
明日もしゃこうがあって座学3時間連続やから萎えたわ。
座学なんてヤリタイクナイ ヤリタクナイ。
まぁしゃこうとっとと終わらせて遊戯王に専念したいぜ。
それではsee you.

うーむ

どうもYudyです。
今日はカラクリで一日を過ごしました。
カラクリさんは結構強いですね。来週の大会はこれで出てみます。
サイドをしっかり考えねば・・・
アンデットさんは相変わらず迷走中です。
いい案が浮かばないです。
何かいい案はないものかね?
とりまカラクリのプレイングで無駄に無零怒たてるより安定のスタダでいってフィールドの安全を確認できたら普通に無零怒さん立たせる戦法で行きたいと思います。
いつも無駄にたたせて激流葬の餌食になるんですよねww
戦い方をしっかり考えて大会に臨みたいとおもいます。
佃煮君と今日も色々アンデについて語ってきましたがやはりデッキというのもありますが、自分のプレイングが問題ですね。
次アンデで大会出るときまでにしっかりとしたプレイングちゃんとしたサイドで臨みたいと思います。
では今日はこの辺でsee you.

悩む。。。

どうもYudyです。
最近アンデが迷走中です。
最近デュエルしてて思うことはアンデじゃなくてカオスが強いだけということです。
一回デッキ構築見直してみましたが、さしてよくなることもなく迷走してます。
何かいい案はないのかね?
カラクリのほうは今日デモチェが届きようやく完成。
今日気づいたこと。
俺カラクリに大嵐いれてないんだけどwww
どうりで引かないわけですよね。
そうです馬鹿なんです。カバなんです。
ひとまずこれでバックは怖くないぜb
あとはひたすらカラクリらしい動きをしていかにサイチェン後勝てるかどうかですよね。
ひとまず明日回してみたいです。楽しみです。
それではひとまずこの辺でsee you.

やっほー

どうもYudyです。
今日は近くのカードショップの大会いってました~。
いやぁいざでてみると佃煮君のいったことが身にしみましたね。
正直天狗になってましたわ。
今後は真剣に自分のプレイや相手のいいところみながらがんばっていけるようになりたいですね。
そして・・・カラクリ始動 ナチュビきました。
ではsee you.

うるうる

はやくレベ50になりたいです・・・親フラ・・・orz

しゃこう

明日からしゃこうやで楽しみじゃないかもしれない。
がんばってみたい・・・

どうもカラクリさん

どもYudyです。
ただいまカラクリを必死こいて製作中!!なんですが・・・・どうしても神の警告がたりませんねww
佃煮君から一枚買ったんですがあと一枚がなかなかあつまらないww
ヤフオクか?これはヤフオクなのか?今はひとまず回し方覚えていますです。
まわしてみてだんだんわかってきたことカラクリつええええぇぇぇぇええぇぇ
正直ここまでとは・・・・

これからカラクリしっかり組んで一回くらい大会で使ってみるのもいいかもとワンチャン使える頃には環境変わってるかもしれないワンチャン。
まぁアンデだっていまだにがんばっているんです!カラクリががんばらないわけ・・・
では今日はこの辺でsee you.

久々に

どうもYudyです。
久々にSAしてきちゃったのですがまったくといっていいほどあたらないww
正直アカウント買う人いませんか?いるならコメント残していって詳細言いますから
値段はそのあと相談します。ちなみにリアルマネー先渡しおkな方だけでおねです。
信用がおける方のみの取引でよろ
いままでサブを何個か売ってきたけれどとうとうメインも売る決心がついたわ正直アラドを本気でやります。
売れるまではSAいるけど売れた瞬間に私はSAというゲームからきえるのでよろしくね★
またなにかの機会にあえるといいね(笑)
それでは今日はこのへんでsee you.

カラクリ

どうもYudyです。
長野CSのあとからカラクリ作り始めているのですが・・・神の警告がない!
いやぁどんだけさがしてもないですねwwネットで注文ですかねww
トラップスタンも売ってないし、デモチェも売ってないし、カラクリまわし方わかんないし・・・。
まぁ今日ようやくカードそろってきたとこだしこれからかのう。
あくまで大会などはアンデで出るのでよろしくです。(今の回し方わかってない状態で勝てませんw)
これから必死こいてまわし方おぼえていくかなww
つーかナチュビさん売ってませんね高いしまぁ高いのはしょうがないとしてもせめて売っててほしかったです。
ひとまず来週は近くのお店で大会あるとおもうのでいってみるかなw
長野CSで大分アンデに自信がもてるようになってきたのでいいかんじです。アンデ最強説
カラクリ作ったら次は何作ろうかな。いまのところHERO作りたいと思ってます。インゼクターでもいいんですよねw
これからカラクリ完成させていくのでパーツもっている方いたら難民の僕にぽいっっとなげてください。周りの目を気にしないでとりに行きますので!
今のとこ神の警告×2 デモチェ×2 トラスタ×2 ナチュビ が足りてないです。
優しい方恵んでね。
カラクリ将軍くれた美鈴先輩まじ感謝です。一生ついていきます。
では今日はこの辺でsee you.

長野CS

どうもYudyです。
今回はトマトさん主催の長野CSに参加してきました~。
自分は植物カオスアンデで参加しました。今回はその様子をお伝えしたいと思います。

一回戦目 BF
1セット目勝ち
2セット目勝ち
サイチェン前はアンデでシンクロしつつ地道にアタックしていき、勝ちました。
カオスソルジャーつえええ状態。
サイチェン後はカイクウで一気に相手の墓地を除外しつつカオスソルジャーさんのアタックで終了。
二回戦目 TG代行
1セット目勝ち
2セット目負け
3セット目ET勝ち
初戦はアンデかよwwといわれてどやっ顔しつつ勝ちましたwwカオスソルジャーがつよいよww
二戦目は相手のサイドから入ってきた暗闇を吸い込むマジックミラーの前になすすべなくまけましたw
三戦目はETに入り自分のラストターンで相手とのライフは1000P差でした。そこでドローカオスソルジャー!!
相手のフィールドにはモンスターはなくバックは2枚だめもとで召喚したら相手神の警告勝ち。
三戦目 TG代行
1セット目勝ち
2セット目負け
3セット目負け
初戦は相手の手札詰んでたこともあり余裕で勝ち。
二戦目で相手のデッキが普通に回り負け。
三戦目↑に同じくww
4戦目 インゼクター
1セット目負け
2セット目負け
あれだよね虫は氏ね。

今回の長野CSではアンデットもまだまだいける(カオスソルジャーにたよってなんかないんだかね!)
ということがわかりました~。
まぁインゼクターとかいうくそ虫どもは死んでください。
3回目のTG代行の方は普通にプレイングがうまかったですw3回目の方々ベスト3までいきました~。
自分は予選落ちでしたが、それでも初めての大きな大会で虫がどや顔してる中結構頑張れたと思います。
次の大会ではもっとプレイング磨いていきたいと思います。
チームの佃煮、会長また大会一緒にでてがんばろうぜ^^
では大会のレポはこのくらいでsee you

デッキ公開

どうもYudyです。
今日は自分の使用しているデッキ 植物アンデのレシピを公開していきたいと思います。


上級モンスター(5枚)
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
・ダーク・アムド・ドラゴン
・カオス・ソーサラー×2
・冥府の使者ゴーズ



下級モンスター(20枚)
・ゾンビマスター
・ゴブリンゾンビ×3
・ゾンビキャリア
・馬頭鬼
・魂を削る死霊
・ローンファイア・ブロッサム
・グローアップ・バルブ
・スポーア
・キラー・トマト
・ダンディライオン
・エフェクト・ヴェーラー×2
・カードガンナー
・デブリ・ドラゴン
・クリッター
・ライトロード・ハンターライコウ×2
・ライトロード・マジシャンライラ



魔法(10枚)
・ブラック・ホール
・闇の誘惑
・大嵐
・異次元からの埋葬
・生者の書-禁断の呪術-
・光の援軍
・サイクロン
・ワン・フォー・ワン
・死者蘇生
・おろかな埋葬



罠(5枚)
・奈落の落とし穴×2
・リビングデッドの呼び声×2
・激流葬



エクストラデッキ(15枚)
・フォーミュラ・シンクロン
・アームズ・エイド
・TG ハイパー・ライブラリアン
・A・O・J カタストル
・マジカル・アンドロイド
・大地の騎士ガイアナイト
・氷結界の龍ブリューナク
・C・ドラゴン
・アーカナイト・マジシャン
・ブラック・ローズ・ドラゴン
・スターダスト・ドラゴン
・スクラップ・ドラゴン
・氷結界の龍トリシューラ
・No.39希望皇ホープ
・キメラテック・フォートレス・ドラゴン



サイドデッキ(15枚)
・サイクロン×2
・強制転移
・王宮のお触れ×3
・連鎖除外
・増殖するG
・スノーマンイーター
・サイバー・ドラゴン×2
・霊滅術師 カイクウ
・ライオウ×2
・カオスハンター


とまぁこんなところですね。
メイン生者の書-禁断の呪術-2積みにするかどうかは悩みどころでした。
だけれども、ハンドなしのときこいつ引いてもでっていうwwwなのでカオス・ソルジャーいれました。
生者は大会ギリギリまで悩みそうですが一応はこの構築でいくと思います。
長野CSのチーム名は紳士のたしなみになるそうですww
どごが紳士なのか・・・植物アンデ使っているやつはロリコン紳士ですねwwインフェルニティ使ってるメンバーは変態紳士ですねww
あと一人は正直わかんないですね。
まぁ合っているといえば合っているのかもしれません。
明日は長野CSです。今晩からメンバーの家に泊まり最後の調整をして、朝6時頃には長野市に向けて出発します。



正直寝不足なのでしっかりねたいですww
では今日はこの辺で大会から帰ってきたら一応結果報告するのでよろしくね。
それではsee you.

きたああ

どうもYudyです。
とうとうサブが45れべになりました。


そして新スキルニールスナイプおぼえました~
ようやく新時代の到来です。
今ホワイトランドにいるのですが、サクサク狩れて楽しいですね。
ホワイトランドでパーティさがしてもいないって言う現状誰かいないんですかww
まぁこれから覚醒に向けてこのキャラガンガン育てていきます。(順調にいくとメイン抜かすわこれww)
では今日はこの辺でsee you.

ゴールドシリーズ2012

どうもデュエリストのYudyです。
さてさて今日は近くのお店でゴールドシリーズ2012を一箱買いました。
そして私はカオスソルジャーほしさにパック開封していると・・・・





スターダストさんとゼンマイさんがいきがってました。・・・・・そして












結果ごうけんさん以外いいのでませんでした><
正直カオスソルジャーは友人がでましたが、他の友人もごうけんさんしか出てなくてとある友人はそのごうけんさんすらでませんでした・・・。
まぁ自分はまだいい方だったのでよかったですが、その友人はバイト代はいったうっほいといって買ったのにこれはひどい・・・という結果で終わってしまいましたねw
明日は別の友人が箱買うのでカオスソルジャーでたら何かと交換してもらう予定です。
出なかったらまた一箱買ってや(ry
まぁお金ない私にそこまでの度胸があればいいのですが・・・。
まぁひとまず明後日は長野CSなのでそれにむけてがんばります。
明日もCS行く前の最後の調整会なので今日はこの辺でsee you.

鍋やで

どうもYudyです。
今日は友達の家でお鍋やってきました~
いやぁしかし冬場の鍋はいいものですね!すごく温まります。
鍋での出来事は正直平和すぎた。(鍋の中身は取り合いになりましたが・・・。)
正直映画二つ見たほうの内容の方が濃かったかな。
1つ目は「トップをねらえ」をみました。
映画で総集編みたいな感じでところどころあれ?^^;って思うところもありましたが、最後は中々奥が深いなぁと思いました。そして見終わったあとの「トップをねらえ2」の予告をみましたが・・・なんじゃこりゃ?と思いました。正直絵がなんか別物の映画になってて笑いましたww
そして2つ目の映画は世界の北野さんの「アウトレイジ」を見ました。
正直映画の趣旨はよくわかんなかったけどそこそこ面白かったです。ぜひ「アウトレイジ2」も見てみたいと思いました。
予告の部分にあった「女優霊」という映画も中々面白そうだったので次集る時にはJホラーも見てみたいと思いました。
まぁ今回の泊まりはこんなとこで終焉していきました。次泊まるのは長野CS前日だと思うのでしっかり体調管理して長野CSでは一回でも多く勝って他のメンバーの足をひっぱらないようにしていきたいです。
では今日はこの辺でsee you.

現状

どうもYudyです。
サブの女スピも順調に育ってきました。
そして今日とうとう・・・リクの天井を終えることができました。

リクの天井は一人では無理だと思いリアに頼もうかと思いましたがリアが今いなくてどうしようと困っているところをニャースさんに助けていただきましたww
いやぁニャースs本当に感謝してます。またどこかで出会ったら一緒に遊びましょう。

さてさてタイトル道理現状報告をしていきたいと思います。
aa2

あら、あなたいたの・・・

どうもYudyです。サブの女ガンスピを育てようとINしましたが、リクの天井に勢いよくとびこんでみたのですが・・・変なやつがでてきてはめ食らって毎回しんでますww
どうしたらいいのあれつーか俺のキーボードだとクイックスタンディングやっぱ発動してないんだけど^^;
ねぇこれやっぱりキーボードかえたほうがいいのかなまじC連打してるんですけどどなたか助けて・・・
というはけで狩りパーティ組んでくれるやさしい方募集してます。
この世で一番優しいのは俺だまたは私だと思う方ぜひたすけでくださいwww
ではまぁ今日はこの辺でじゃあね。
あと近々長野CSいってくるわ

やっぱ俺に

やっぱり俺にSAは向いてないみたいだわ。
SR持ってみたけどあたんねしARはつかれるからもちたくねえしもう正直SAでこれ以上つよくなることは無理だと思いました。
なのでおとなしく引退させてください。
もう二度とINしねえよksゲーさよならネクソンアタックさん私は安住の地を求めて旅立ちます。
SAの知り合いの方々助っ人ならいくんで声かけてください。もう固定は二度と組みません。
AIM安定するまで野良するor何もしないで数ヶ月を過ごすということにします。
それじゃあまたな。

助っ人

どもどもYudyです。
今日はらいとsのクランアイスコーヒーで助っ人してましたー。
KDは52という微妙な数字でしたが、勝率は一回チートにあたったのをのぞけば60後半はあったと思います。
さすがに、10戦もやると疲れますねw終わりのほうなんて本当にプランプランAIMでしたw
最近固定も恋しいとは思うけど助っ人はやっぱり気が楽でいいですね。
知らない人とお話できますし何よりガチになんないから楽しいです。
では今はこの辺で終わります。夜になったらアラドのネタで今度は更新するかもです。
ではsee you

さどんあたっくううう

どうもYudyです新年になり気分一新でSAを少しずつやっております。
AIMは少しずつ安定してきているのですが・・・・
やはり近距離に打ち勝てない。
個人的に中距離はあたるんですが、0距離の打ち合いにとても弱いですww
今はARの動向あげながら助っ人でぶらぶらしてます。
ちゃんとした固定あったらモチベあがるんだけどなあ~
まぁ当分は固定はないので助っ人でぷらんぷらんAIM発揮しながら頑張って生きたいと思います。
では今日はこのへんでsee you.

新年だぜいぇい

どうもあけましておめでとうございます。
久々にブログを更新しようとおもいまして気分一新で今日から書いていきます。
SAのほうもちょくちょくやってますが、最近はただのアラダーですwwwアラドで僕のこと見かけたら声かけてね。一応名前はYudyとseefyというのでやってます。
というわけでこれからSAもがんばっていくのでよろしく。
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる