2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋やで

どうもYudyです。
今日は友達の家でお鍋やってきました~
いやぁしかし冬場の鍋はいいものですね!すごく温まります。
鍋での出来事は正直平和すぎた。(鍋の中身は取り合いになりましたが・・・。)
正直映画二つ見たほうの内容の方が濃かったかな。
1つ目は「トップをねらえ」をみました。
映画で総集編みたいな感じでところどころあれ?^^;って思うところもありましたが、最後は中々奥が深いなぁと思いました。そして見終わったあとの「トップをねらえ2」の予告をみましたが・・・なんじゃこりゃ?と思いました。正直絵がなんか別物の映画になってて笑いましたww
そして2つ目の映画は世界の北野さんの「アウトレイジ」を見ました。
正直映画の趣旨はよくわかんなかったけどそこそこ面白かったです。ぜひ「アウトレイジ2」も見てみたいと思いました。
予告の部分にあった「女優霊」という映画も中々面白そうだったので次集る時にはJホラーも見てみたいと思いました。
まぁ今回の泊まりはこんなとこで終焉していきました。次泊まるのは長野CS前日だと思うのでしっかり体調管理して長野CSでは一回でも多く勝って他のメンバーの足をひっぱらないようにしていきたいです。
では今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる