2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アテリアル

アテリアルが熱い。妹ズが熱い。 



創刻のアテリアル

どうもYudyです。

早速(発売から一週間以上たってますがww)創刻のアテリアルをプレイなう。

今作はカードゲームまんま遊戯王ですね。

ヘタレスの迷宮が前作に続きアペンドでありやしたね。前作なんもしらなくて「やった!新しいダンジョンや!」っていいながら、入って行ってクリアしたら、ヘタレ認定されるとかまじワカメ。今作はヘタレにならないようにがんばってます。

なにより、妹ズのかわいさが異常ですね。眼福でした卍世界が全て幼女だけで構成されてればいいのに。。。

幼女かわえええええ。ひなたんぶひぃいぃぃぃぃ。という発言を昨日の夜あたり佃煮の家で繰り広げてました。

しょうがないよね。だってちっちゃい子かわいいんだもん。

ひとまず妹ズを全て制覇してCG集めたいですwwつーか主人公のイケメンオーラがはんぱない。完璧超人だよね。

今作はアペンドディスクのほうで、セリカがカードになって出てくるって聞いてやろうと思ったんですよね。

正直セリカでてこなかったら、「あ、新作だしたんだ。ふ~ん。」くらいで終わってたと思います。

早くセリカ使いたいでもこれから私どうすればいいのかわからない・・・。

まぁひとまず遊戯プレイヤーの実力をここでみせるかのう。















1落ち余裕でしたwwwwwwwwwww。

この先大丈夫か不安ですが、がんばっていきます。

それではsee you.

魔王をください。

どなたか世界を征服するための、3つの方法のデータあったらください。

魔王様に会いたいんです。ついでに、魔王を征服するための、666の方法もあったらください。やったことないのでやってみたいです。

↑二つ特に世界を征服するための、3つの方法特に募集。

まってまぁす~

アペンドディスク

どうもYudyです。
昨日からZEROのアペンドディスクをプレイしていますが、Lvあげが超楽になったわ
まぁ今日はネタがないんでおやすみ

どうも

どうもお久しぶりです。
ブログの更新なんてメンドクサイと一日おもったら全然更新しなくなってしまいました。
さてさて久々に戦女神ZEROをやっていたのですがとうとうセリカさんがLv.500になりましたーー。
そしてリ・クティナさんもLv.500にこの次はたぶんパズモちゃんですね正直リ・クティナの強さがはんぱない回復もできて蘇生もできて攻撃力も高い正直セリカの次かセリカ以上に強いですね。
SAのほうはちょくちょくやってます。ですが最近はマイクラ勢www
まぁそんなわけで以上近況報告でした。
ではノシ
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる