2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいAIM

MVPPPP.jpg
今日は知り合いのぜのぉsのとこでCWしてますた~。
一回ごとに波のあるAIMだった。。。
話は変わるが大番長おもろいぜだがしかしPGGの番長がなかなか仲間にできないつーか戦車ざけえくせに体力うぜえんだよwwww
ってなわけでおやすみ。

確かな手ごたえ

テストに確かな手ごたえを感じた。

ひまじんやあてすとやああ

ひまじんやあああてすとやああかくことねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

番町さんまじかおす

最近Alicesoftの大番町をやっているがなかなかすすまないのうw
忠誠心がなんたらとか友達にいわれたのでその部分がんばっていって全国制覇だwww
ってなわけでおやすみ

暇人です卍

na.jpg
i.jpg
aaaa.jpg
最近ただの暇人のYudyCWいきたいがいい助っ人募集のとこもない。
固定でいいとこあったらyrです。

今日はとことん暇だった。CWなどの助っ人よんでくだしあまじ今日は書くことない。昨日はリアと12時間以上麻雀やってたから体痛いので寝ますおやすみ。

CW

ふるぼっこ
今日はG.up!?とやってふるぼっこにされました。
もっとつよくなんないとこんなAIMじゃあそばれておわりまする;;後今日思ったのですが死んだときやそのほかのときでも報告もっときちんとやらねばいけないと思いましたwwこんなAIMで報告できない中佐なんてゴミ以下ですね、すいません。
今後はAIM、報告をしっかりしたいのうw
ってなわけでおやすみ

りあとむ

今日はリア友とまーじゃんしてた。まぁ勝てたから楽しかったこれが負けていたら俺はこの世にいないだろう卍
帰ってきてから指令やっていたが今日は案外楽でよかったwwwそのあとリア友とCWやっていたまぁこんなもんかなってAIMでした。
CW終わった後SSとるのどうしてもわすれてしまうwwwこの癖を何とか直したいてなわけでおやすみ。

MVP

MVP.jpg
最近MVPとれるようにがんばってます。ですがなかなかとれるものじゃありませんねwwなかなかいいkdだせてたとおもうんですが・・・セーブチャンスを運営様からいただいてもksAIMじゃいかせない・・・なんか微妙でしたが明日からはksAIMから抜け出してイキマス!ではしーゆー

SSWWWWWWWWWWWWW

今日はCWやったがSSとりわすれました。
結果はまぁKD63でした。勝率は50パー程度でしたww個人kdは60超えても勝率がこれだと「お前芋だな?」っていわれそうww
勝率に貢献できるプレイヤーになりたいです。
ではおやすみ
明日学校休みになれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

リアCW

CWだあああ
今日はリア達とCWしてました。
めちゃくちゃ楽しかったです卍
今日気づきましたがオブザーバーが熱いWWWWWWWWてなわけでおやすみ

CW

ScreenShot_3.jpg
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_5.jpg
今日はokaさんのところで助っ人してました~。
功績のためにAKSを今日は使っていましたがまぁなかなかHSがでますねwwだがあんましKDかせげませんでした。
もっとAIMをよくしていかないといけないなぁww
とりま寝ますヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

さぼり

どうもYudyです昨日は更新をさぼってしまいましたwwwまぁ友達の家にいたから更新できなかったのです。
今日は帰ってきてからSAの功績集めに必死でしたww最初は一人でさびしくやっていましたが途中かられいなsと一緒に功績やってました。
まだまだ全然ですががんばっていきたいとおもいます。
今日おもったのですが司令官とかいつなれるのかわかったものじゃありませんねwwwあんだけやってたら少佐アカウントつくれますよww余裕でてなわけで司令官とか意味の分からないものを目指すよりか中隊長をまずめざしていきたいとおもいます。しかし中隊長多くないか?SA廃人多くないか?一日使っても中隊長なれる自信がありません・・・暇なので一緒に野良やってくれる人CWやってくれる人募集です。
それではおやすみなさい卍

まーじゃん

今日はリア友とまーじゃんしてますた~とくに上がりもしなず振込みもしなずのなんだか自分にとってはもう少し動きのあるまーじゃんがしたかった><
まぁ3位というしょぼい結果だったので次やるときは絶対1,2位になりたいです。
雀龍門さそってくれればいきますのでyr

ダメダメSR

ScreenShot_1.jpg
今日は適当なところにクランはいってCWを少ししてました~。
SRを持てといわれたのでもったのですがこれがまた久々にやったらチンパンSRSRちゃんとやってたころは当たってたのがまったくあたらず萎えてました。たまにはSRも練習せねば!!だがそんなお金に余裕はないwwwwそろそろMRではなくARかSRどっちにするかきめないとね^^どこか助っ人よんでくれればいけます~よろしく。

今日は残念な日

今日はSAにINできずまじ神ネクソンさんだった。
なので闘牌伝説アカギみたりステマニやってましった。久々にステマニやったらざまぁwwwwな結果でした。
まじ萎え萎えな日でした。明日はCWすっぞおらぁああぁぁぁぁwwwwWWWWWってなわけで今日はこのへんで寝ます。

チート

今日はチートクランと二回もCWやってなえてましたあ。
一回目は勝利卍どやっ顔卍...
二回目は敗北卍接戦卍...
まぁそのあとのCWは5-5になってkd59でなんとかメインkdの55以下にならなかったのでよかったと思います。
最近卍達観卍sのとこでCWやっています。
もうほぼ固定wwwwまぁあのメンツやりやすいからいいぜwwww格上の相手にも余裕で打ち勝てるAIMがほしいです。
ではこれにてしーゆー

今日は卍達観卍sのとこに助っ人いってました~CWKD60キープできたのでまぁよかったのかなっておもいました。
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる