2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ

どうもYudyです。
今日はカラクリで一日を過ごしました。
カラクリさんは結構強いですね。来週の大会はこれで出てみます。
サイドをしっかり考えねば・・・
アンデットさんは相変わらず迷走中です。
いい案が浮かばないです。
何かいい案はないものかね?
とりまカラクリのプレイングで無駄に無零怒たてるより安定のスタダでいってフィールドの安全を確認できたら普通に無零怒さん立たせる戦法で行きたいと思います。
いつも無駄にたたせて激流葬の餌食になるんですよねww
戦い方をしっかり考えて大会に臨みたいとおもいます。
佃煮君と今日も色々アンデについて語ってきましたがやはりデッキというのもありますが、自分のプレイングが問題ですね。
次アンデで大会出るときまでにしっかりとしたプレイングちゃんとしたサイドで臨みたいと思います。
では今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる