2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもカラクリさん

どもYudyです。
ただいまカラクリを必死こいて製作中!!なんですが・・・・どうしても神の警告がたりませんねww
佃煮君から一枚買ったんですがあと一枚がなかなかあつまらないww
ヤフオクか?これはヤフオクなのか?今はひとまず回し方覚えていますです。
まわしてみてだんだんわかってきたことカラクリつええええぇぇぇぇええぇぇ
正直ここまでとは・・・・

これからカラクリしっかり組んで一回くらい大会で使ってみるのもいいかもとワンチャン使える頃には環境変わってるかもしれないワンチャン。
まぁアンデだっていまだにがんばっているんです!カラクリががんばらないわけ・・・
では今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>1げと

No title

あっちいなくそ!!!! (煙突バンバン)
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる