2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ公開

どうもYudyです。
今日は自分の使用しているデッキ 植物アンデのレシピを公開していきたいと思います。


上級モンスター(5枚)
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
・ダーク・アムド・ドラゴン
・カオス・ソーサラー×2
・冥府の使者ゴーズ



下級モンスター(20枚)
・ゾンビマスター
・ゴブリンゾンビ×3
・ゾンビキャリア
・馬頭鬼
・魂を削る死霊
・ローンファイア・ブロッサム
・グローアップ・バルブ
・スポーア
・キラー・トマト
・ダンディライオン
・エフェクト・ヴェーラー×2
・カードガンナー
・デブリ・ドラゴン
・クリッター
・ライトロード・ハンターライコウ×2
・ライトロード・マジシャンライラ



魔法(10枚)
・ブラック・ホール
・闇の誘惑
・大嵐
・異次元からの埋葬
・生者の書-禁断の呪術-
・光の援軍
・サイクロン
・ワン・フォー・ワン
・死者蘇生
・おろかな埋葬



罠(5枚)
・奈落の落とし穴×2
・リビングデッドの呼び声×2
・激流葬



エクストラデッキ(15枚)
・フォーミュラ・シンクロン
・アームズ・エイド
・TG ハイパー・ライブラリアン
・A・O・J カタストル
・マジカル・アンドロイド
・大地の騎士ガイアナイト
・氷結界の龍ブリューナク
・C・ドラゴン
・アーカナイト・マジシャン
・ブラック・ローズ・ドラゴン
・スターダスト・ドラゴン
・スクラップ・ドラゴン
・氷結界の龍トリシューラ
・No.39希望皇ホープ
・キメラテック・フォートレス・ドラゴン



サイドデッキ(15枚)
・サイクロン×2
・強制転移
・王宮のお触れ×3
・連鎖除外
・増殖するG
・スノーマンイーター
・サイバー・ドラゴン×2
・霊滅術師 カイクウ
・ライオウ×2
・カオスハンター


とまぁこんなところですね。
メイン生者の書-禁断の呪術-2積みにするかどうかは悩みどころでした。
だけれども、ハンドなしのときこいつ引いてもでっていうwwwなのでカオス・ソルジャーいれました。
生者は大会ギリギリまで悩みそうですが一応はこの構築でいくと思います。
長野CSのチーム名は紳士のたしなみになるそうですww
どごが紳士なのか・・・植物アンデ使っているやつはロリコン紳士ですねwwインフェルニティ使ってるメンバーは変態紳士ですねww
あと一人は正直わかんないですね。
まぁ合っているといえば合っているのかもしれません。
明日は長野CSです。今晩からメンバーの家に泊まり最後の調整をして、朝6時頃には長野市に向けて出発します。



正直寝不足なのでしっかりねたいですww
では今日はこの辺で大会から帰ってきたら一応結果報告するのでよろしくね。
それではsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる