2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケ

どうもYudyです。

今日は友人Kがカラオケいこうぜ!ということでしゃこうのあとカラオケいってました~。

2時間ほど歌ってきましたわ。

個人的には百花繚乱サムライガールズのopが歌えたので満足。

そしてJOYにまさかの「パパの言うことを聞きなさい!」のopが入っていないwww

萎えた・・・。

これも歌いたかったのに・・・。

まぁそんなわけでそのあとサークルKいって遊戯王のパック買おうぜということになって言ってみたのですが。

何にもおいていない・・・。^^;

これはどういうことなのねぇ、ここまで歩いてきたんだよ?なめてるよね。

しかたないのでオーダーオブカオスしかおいていないセブンイレブンにいってきました。

友人Kはヴァンガードのパックを購入し、自分は遊戯王を購入。

そして友人Kは何もろくなのがでなかったらしいです。。

自分はパック開封して少しずつずらしていったら何か輝くカードが・・・。

チラッ!

エヴォルカイザー・ソルデさんきましたwww

よう!お前久しぶり!と挨拶してきました。

お前よんでねえよダンセルだせよおいwww店員なにやってんの?www

そんなわけで今帰宅したわけなんですが正直カラオケ楽しかったです。

今度は大勢でカラオケ行くので楽しみですお。

そのときには遊戯王の交流戦もあるのでそちらのほうもとても楽しみです。

それでは今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる