2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT

はいはいどうもYudyさんです。

まずは謝罪から行きたいと思います。この前の大会参加していた皆さん急に帰ってしまって申し訳ありませんでした。

おやの迎えが来てしまったので帰るしかなかったので本当に申し訳ないです。今後このようなことがないように気をつけますのでよろしくです。
















さて本題のDTですが1600円分まわしてきたのですが収穫は以下のとおりです。

潜航母艦エアロ・シャーク×1

イビリチュア・プシュケローネ×1

No83ギャラクシー・クィーン×1

ヴェルズ・サンダーバード×1

異次元エスパー・スター・ロビン×1

セイクリッドの流星×1

アイアンコール×1

セイクリッド・ビーハイブ×1

セイクリッド・ハワー×1

鳳王獣ガイルーダ×1

ヴェルズ・オ・ウィスプ×1

リチュア・ビースト×1

ブリキンギョ×1

セイクリッドの超新星×1

鉄巨人アイアンハンマー×1

ヴェルズ・ゴーレム×1

ジェムナイト・セラフィ×2

以上です。

うはぁwwwwww爆アドソンやでwwwww元とれてないようぇうぇっうぇえww

その後友人Kがこれあとちょっとまわせばなんかでるんじゃね?ということで友人Kが1000円貸してといってきたので1000円かしていざまわしてみると500円使用したところで・・・・。

ヴェルズ・ウロボロスきたーーー!

はいでました。そりゃそうですよねこんな他人に迷惑かける僕なんかにでるわけないですよね・・・。

そして500円いらないというから返してもらい200円DT回して何も出ず萎えてなんかパック勝ってこようと思いインゼクターさんのパックを買ってみました。

そして・・・。

一パック目

何もでない・・・^^;

二パック目

何か後半にキラリッ!と光る効果モンスターが・・・。

甲虫装機ギガマンティスきたーー!!

なんだ最初からDTのお金パックに使えばよかったんだ。 テヘペロ

そんなわけでDTは完敗でしたが、パックでアドとりました~。

いやぁよかった本当によかった。

だがしかし今日これでお金なくなっちゃった^^

もう当分無駄遣いできないので少し節約週間に入ります。お金かかる面白そうなことには誘わないですね!

そして、僕と友人Kは帰路に着き友人K宅で5時間をどデュエルしてましたww

最初は自分愛用のアンデVS友人K愛用のジェムでやってました。

勝敗は勝ったり負けたりの繰り返しでした。

ジェムは今回のDTで強くなりすぎだよぅ・・・。

ラズリーさんはんぱねぇっす!

そして次は自分アンデのままで友人Kはインフェでやりましたが結果惨敗ww

インフェとめれません。とある偉人の名言で「俺はエフェクト・ヴェーラーがあと1枚あればインフェに勝てる。」という名言がありましたが、ただの寝言でした。

がんばってとめてもZERO-MAX、リビデ、死者蘇生があって全てが無に帰っていきました。

その後自分が友人Kとデッキ交換して遊んでました。

俺のジェムナイトの引きはガチやでwww

正直ジェムで初手悪い時がなくてやばかったwwこれはジェムナイトの神が俺に降臨なさってたわ。

インフェは相変わらずプレミが激しくて自分では使い物にならなかったですww友人Kが使うとすごくまわるのに俺の時はダメダメだお。

そして7時に親迎えに来て帰宅。

メシくって明日テスト最終日なので勉強して風呂入って今にいたります。

中々今日も充実していていいじゃまいか!

明日もこんだけ充実してほしいものですね・・・。

それでは皆さんDTでいい物(エアロ・シャークとかetc,etc...)が出るといいですね!

俺は今日ギガマンティスでたのでゼクターでも組んでみようかな・・・。

強謙ないけど!ゼピュロス?そんなものねぇけど!

でもがんばって組んでみようと思います。

それでは皆さんsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる