2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡っていいね。

どうもYudyです。

今日はとても平凡な一日を過ごしました。

まず8時起床。

10時から散髪。そのまま大会へ・・・

1,2回戦とも余裕でスト負け。カラクリは俺には早すぎたようだ・・・・。

4時頃の電車に乗って家に帰る。その途中にメールがきて友人Kがテストのプリント見せて!という内容だったのですが。。。

俺「俺もこれからやるところだわ。」
友人K「じゃあ一緒にやろうず!」

ということなので私の家に集ってテストのための勉強。的をしぼれば中々簡単なテストということに気づく。

その後テスト勉強も一段落つき晩御飯を食べる。ちなみにハンバーグとご飯とお味噌汁でした。おいしかった。

その後デュエルトーク&デュエル開始。

友人KがDTで強化されたジェムナイトはたしてどのくらい強いのかワクワクしていたら・・・。

こいつは予想以上に強い。

正直ガチでやっても結構いい勝負しかできませんでした。

ジェムナイトのワンショットは怖いですね。8000→0なんてことが多々ありました・・・。

そしてジェムつぇえぇぇえええといいながら時間は過ぎ友人K帰宅。

その後私はお風呂に入りました。昨日風呂壊れては入れなかったのできれいさっぱりや。汚くてすいません。

その後学校の授業の課題で出たお手紙を1時間近くカキカキ。

それでようやく今にいたります。

いやぁ平凡で平和でとくにかわったこともないのんびりとした日曜日を過ごせました。

こんな日曜日の過ごし方でいいのか?と少し疑問でしたがまぁいいでしょう。

来週もこんな感じの平凡な日曜日になりますように卍

では今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

天罰だ

ジェムの怒りを知るがよい

Re: タイトルなし

ジェムナイト今日デッキまわしたけど強すぎワロタwww
ジェムナイトの強化のされ方は異常だ・・・アンデまだ?
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる