2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむい・・・。

どうもとても眠いYudyさんです。
別に寝てないわけではないのですがとにかく最近眠いですww
10時頃には眠気MAX。
だがここで寝てわ負けな気がしておきてしまう・・・。
翌日眠いの繰り返しそれでも最近11時頃には寝てるんですけどね。
そんなわけで今日は闘牌伝説アカギをみてました。
いやぁまーじゃんやりたくなりますね。
アカギ見てるとあんなところまで読めるってすごいなぁと思いますお。
アニメだからっていわないの!!
たまにはリア友とかとまーじゃん打ちたいですな。
だが断り続けていたら・・・お誘いがこない^^;
友達付き合いは大切ですよ。皆さんも大事にしましょう。
それと今日ステマニやてって百花繚乱サムライガールズというアニメのOPをやってたのですがかっこいいですね。
惚れてしまいました。
そんなわけで早速アニメみようとしましてアニメサイト動画汚いからtorrentでファイヤー!!していました。
なんとか2時間くらいで落とせたので来週の休みにでも見ようかと思います。
そして明日はまちにまった散髪の日ですお。
この髪の毛邪魔だと思っていたのでとっとと短くしてニコニコライフをおくりたいですね。
そして明日は大会楽しみですぜ。
カラクリをようやくまわせます。
インフルエンザという強敵に勝った今の自分なら誰にも負けない!!
という夢を見たかった。
まぁ夢になると思いますのでそれなりにがんばって来ます。
まだまわし方は不慣れで古参カラクリプレイヤーの方がみたら失笑WWWWWWWなんて言われると思うけどしょうがないじゃんだって新参者ですから。
まぁこんな僕ですが暖かく見守ってね★
では今日は長文になりましたがこれで寝ます。
see you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる