2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラグだったか。。。

どうもYudyです。
昨日ブログで赤点とっちゃまずいっていうテストがあるって言いました。
そしたら見事今日そのテストで必要な電卓をわすれてあばばばば・・・。
昨日のブログはフラグだったようです。
そんなわけですでに赤点確定のYudyさんですが残ったテストで赤点回避できるのか不安なところ・・・。
正直今日のテストが一番楽なやつだったんですよね~。
まぁ気を取り直して休み明けから本腰いれて頑張りたいと思います。
日曜日の大会は参加するつもりなのでよろしく。
遊戯王>テストなんでよろしく。
赤点なんて怖くないんでよろしく。
そんなわけでさよならsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

これもフラグか…!!

  ( ゜д゜) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

天罰だ

神の怒りを知るがよい

Re: タイトルなし

フラグ回収余裕ですた。

Re: タイトルなし

天罰怖いですね。
手札コスト1であの効果・・・。
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる