2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブ

どもどもYudyです。

サブのsheefyさんがとうとう50レベまできましたよ。

最近はアラドが楽しすぎてやばいです。サドン熱中してた頃並みに楽しいわい。

しかし、ここで強敵泥棒が現れましたwwまじ萎えwww

長いひとまず長いあんなにクエだすとかしかもめんどいっていうね。

もう少し楽なクエだったらよかったんだよ・・・。そうすれば泥棒も大好きだったのにさ。

明日あたりに酒場と泥棒クリアして入り口にいきたいなっと思っています。

アラドでsheefyさんを見かけたら声かけてくださいね!狩りとかもさそってくだしあ。

ひとまず狩り一人は寂しくて途中で暇なんです。今日も泥棒それで萎えましたww

決闘を久々に皆でやってとても楽しかったですお。まぁ二人ともブランクで少しは弱くなっているんじゃないかと思いむっちとの強化合宿で鍛えた俺のシーフを見せてやる。と勢いよくいったまではよかったんですが・・・。

返り討ちだよ。ヤッホォォォォォィ

まさかここまでフルボッコにあうとは思いませんでしたwwせっかくシーフにアバまで買ってあげたのにw(まだ胸と顔だけですがねww)

まぁそんなこんなで決闘を楽しみ友人がおちたらいざ強化!俺専用の開運強化のむっちがいるから今日こそ成功するぞおおお!

















結果は聞くな・・・。


この前殺人予告したのがいけなかったのかのうwwキリに本格的に嫌われました。

このままだと強化なんて永遠に成功しねえよwwおいwww

まぁ破産バンザイ状態だからまた好感度リレーのはじまりや^^;

楽しい毎日になりそうだなキリ!次こそコロス

金たまったらまた再挑戦してやるよキリそれまでまってろいつか俺は帰ってくる・・・。

明日はきっといい日になると願います。そうじゃなかったらネクソン本社に殴りこみだあああああ。

強化部門のキリさんをお願いします。といって呼んでもらった瞬間シルバーストリームやってソニックからのバーティカルやってやる。

まぁ今度sheefyさんの現状報告を画像を交えてしようと思います。

では今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる