2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたこそ!

どうもYudyです。

先日しゃこうの学科落ちましたが、明日は二度目の学科いってきます。

今回こそはうからないとね・・・。

おちたら洒落にならん^^つーか料金俺が払うことになる。

そんなわけでガチで勉強しようと友人Kの家にいってきたのですが・・・。

カラオケ最高!とか言ってカラオケにいってしまいましたww

いやぁこの前行ったときは2時間だけだったので歌いたい曲全部歌えなかったんですよね。

今回で歌いたかった曲全部歌って来れたので満足。

だがしかし日曜にまたカラオケいくっていうww

明日テストなのに大丈夫なの俺?と思い帰ってきて速攻勉強してました。

まだ勉強しようと思うのでブログ更新終わったらお勉強いってきます。

俺が生きて帰ってこれるよう皆も祈っててくれ!

それでは今日はこの辺でsee you.

コメントの投稿

非公開コメント

はいフラグ立ちましたー

Re: タイトルなし

これは予言です。

No title

無限ループって怖くね?

Re: No title

ループしなかったぜ★
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる