2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常

どもどもYudyです。

今日は友人Kと朝10時ころからちょいとカードを買いにでかけてました。

二人でアトゥムスでろやぁああああ!といってパック開封しているとセテクさんがまずこんにちわとでてきましたww

いらねぇよwwおいwwセテクさん二枚目だけど使い道ないね。。。

そしてまた数パック買ってあけていくと・・・・。




エネアードさんきたあああぁぁっぁ



お前も少しだけまってたぜ。アトゥムスさんが本命だけどな!

ってなわけでアトゥムスさんに振られた我ら二人これからどうするよおい。

暇になり新しくなったアンデでフリーしました。

結構戦えるけどどうだろうねこれから色々なデッキと戦って構築変えていきたいですね。

ひとまず新しくなったアンデさんのデッキレシピでもあげとくかな。

メイン(40枚)

上級モンスター(4枚)

カオス・ソルジャー-開闢の使者-×1

冥府の使者ゴーズ×1

カオス・ソーサラー×2

下級モンスター(20枚)

ゾンビ・マスター×1

ライオウ×2

ゴブリンゾンビ×3

馬頭鬼×1

TGワーウルフ×3

サイコ・コマンダー×1

クリッター×1

魂を削る死霊×1

TGストライカー×1

深海のディーバ×3

ゾンビキャリア×1

エフェクト・ヴェーラー×2

魔法(10枚)

サイクロン×3

生者-禁断の呪術-×1

月の書×1

闇の誘惑×1

死者蘇生×1

ブラック・ホール×1

貪欲な壺×1

緊急テレポート×1

罠(6枚)

神の警告×2

リビングデッドの呼び声×2

サンダー・ブレイク×1

神の宣告×1

エクストラ(15枚)

TGハイパー・ライブラリアン×1

A・O・Jカタストル×1

マジカル・アンドロイド×1

TGワンダー・マジシャン×1

氷結界の龍ブリューナク×1

大地の騎士ガイアナイト×1

C・ドラゴン×1

ブラック・ローズ・ドラゴン×1

アーカナイト・マジシャン×1

スクラップ・ドラゴン×1

スターダスト・ドラゴン×1

ガチガチガンテツ×1

虚空海竜リヴァイエール×1

No.17リバイス・ドラゴン×1

No.39希望皇ホープ×1

サイド未確定

まぁこんなとこですね。

当分この構築でやっていくのでよろしくです。

それでは今日はこの辺でsee you.



コメントの投稿

非公開コメント

良くもなければ悪くもない。

普通の構築だな。

あえて言うなら次のこと。
・ソーサラーが必要かどうか
・ランク4の少なさ
・サイク3も必要かどうか
・大嵐が無いこと
・緊テレをピン差しで無理に使う必要があるか
・リビデは本当に必要か、生者がピン差しで大丈夫か
・甲虫対策はメインから出来ているか
・エクシーズ特化にしたいならトラゴの採用も有り

頑張れよ。

Re: タイトルなし

俺もカオス・ソーサラーかトラゴかなやんだけど神の警告とかはいってるからライフ的に考えるとトラゴは結構厳しいと思って抜いた。
ランク4はひとまずバアサン採用するか悩んでる。バアサンまたはメロウだな。
サイク3はライラ抜けたから入れたけどもサイク2大嵐1に変えるか検討中。
緊テレ1は緊テレ1枚しかもってないのと二枚目入れる枠はないけど一枚はほしかったからいれた。けれどもクレボンス突っ込んで緊テレ2にかえるかどうするか悩んでる。
リビデは召喚条件みたしているシンクロとかも蘇生できるから必要。生者ピンはアンデットの蘇生先があまり多くないから。
甲虫対策は今後してくかな。
こんなところかな。
まぁこれからやっていって構築は変えていくわ。
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる