2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成

ギアギア完成しました。

来週の大会からCSまでギアギアれっつむぅぶあうとします卍

よろしく卍

株式会社卍  代表取締役 卍Yudy卍

完成

ながかった卍



















明日ギアギア完成しますwwwww(たぶん卍)


卍同好会一同 代表卍Y卍u卍d卍y卍

こんにちわ、どうも、和田氏です。

どうもYudyです。

ギアギアを作ろうと思う今日このごろアンデは当分有給とるっていってました。

ギアギアなのですがなかなかのパーツ不足です。うっほい。

お金2万くらいすっとぶ(ごうけんぱねぇっす卍)。

まぁそんなこんなでパチンコで儲けようとおもい昨日ニューアサヒいってきました。

牙狼をはじめてうってきました。意外とおもしろかったですね。

まぁパチンコで金を増やそうと考えた時点で負けだということはわかってました。

2万2千円もつかってしまいました。単発もこなかったわい。友人は9連ちゃんしてたけども・・・。

そんなわけでスタート2万2千円が800円というお財布の中の変わりようにとてもびっくりしました。

まぁしょうがないよね5000円くらいでやめてたけど他人のみてるとやりたくなるよね。

まぁ金なくなってギアギアの完成は遠くなってしまいましたが、色々な面で節約してがんばりたいと思います。

ではsee you.

アテリアル

アテリアルが熱い。妹ズが熱い。 



創刻のアテリアル

どうもYudyです。

早速(発売から一週間以上たってますがww)創刻のアテリアルをプレイなう。

今作はカードゲームまんま遊戯王ですね。

ヘタレスの迷宮が前作に続きアペンドでありやしたね。前作なんもしらなくて「やった!新しいダンジョンや!」っていいながら、入って行ってクリアしたら、ヘタレ認定されるとかまじワカメ。今作はヘタレにならないようにがんばってます。

なにより、妹ズのかわいさが異常ですね。眼福でした卍世界が全て幼女だけで構成されてればいいのに。。。

幼女かわえええええ。ひなたんぶひぃいぃぃぃぃ。という発言を昨日の夜あたり佃煮の家で繰り広げてました。

しょうがないよね。だってちっちゃい子かわいいんだもん。

ひとまず妹ズを全て制覇してCG集めたいですwwつーか主人公のイケメンオーラがはんぱない。完璧超人だよね。

今作はアペンドディスクのほうで、セリカがカードになって出てくるって聞いてやろうと思ったんですよね。

正直セリカでてこなかったら、「あ、新作だしたんだ。ふ~ん。」くらいで終わってたと思います。

早くセリカ使いたいでもこれから私どうすればいいのかわからない・・・。

まぁひとまず遊戯プレイヤーの実力をここでみせるかのう。















1落ち余裕でしたwwwwwwwwwww。

この先大丈夫か不安ですが、がんばっていきます。

それではsee you.
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる