2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さしすせそ

どうもYudyです。最近更新さぼってすいません。まぁ寝てしまうんですよね最近。
さてさてとうとうSAができなくなってしまいましたねまぁ地震じゃしかたありません。
できなくなる前の日のSSでもはっときます。
fasdca.jpg
Sc.jpg
Scree.jpg
S.jpg
Scr.jpg
まぁMVP争奪戦でした。
タノシカッタ^^アメリカSAにいこうかなと最近おもってます。ではおやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

固定したい

ブログ更新まってます

サボらないでください

No title

ブログみてくれてありがと~
固定いこうぜえ
ブログは極力かくよwww
プロフィール

小口教先駆者┃Yudy

Author:小口教先駆者┃Yudy
小口崇拝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる